※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

奥歯3本抜歯しセラミックをいれたのですが歯医者では歯の下に糸をスッス…

奥歯3本抜歯しセラミックをいれたのですが
歯医者では歯の下に糸をスッスッといれそうじしてくれました。

いえでも歯と歯の間から通して
歯の下スッスッと糸でそうじしてたのですが
さいきん突っかかって通らなくなりました。

しかも1本ごとではなく奥歯3本セラミックのうち
2本分同時にスッスッできる。


歯医者に行ったら普通は歯の間を歯間ブラシするだけ。
歯の下まで通るなら歯茎が弱ってるから入るといわれました😅セラミックだから下まで入るとかないんですか??

さいきん糸が通らないのは歯茎がしまってきたからでしょうか?今までできてたのにできなくなり カスがたまってきて虫歯になるのは勘弁だとおもいまして^^;

いま3本中1本が虫歯なのですが
また3本つくりなおしです..
セラミックいれてもキリがないですよね😅😅

コメント