※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
子育て・グッズ

午前中じゃぶじゃぶ池のある公園に行って、駐車場着いてさー行くぞ!って…

午前中じゃぶじゃぶ池のある公園に行って、駐車場着いてさー行くぞ!ってなった時に公園から水遊びの格好のまま出てきたお子さん2人連れたママがいて、「じゃぶじゃぶ池ですか?今日お休みでした😅」って教えてくれてめっちゃがーんってなった😱

すぐに夫と他のじゃぶじゃぶ池調べて連れて行くことができたけど、もし私が教えてくれたママの立場で、1人で2人子ども連れてきて中まで入ってお休みだったらもうショックすぎて悲しくなるな..子どもにも申し訳ないないし💦
あのママは他の公園に行くことができたかなととても気になりました💦😫

教えてくれたあのママさん、ありがとう😭😭😭

コメント