※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

ディズニーで1歳、4歳連れ。車にベビーカー2台積めず、レンタルかジョイント購入か悩む。4歳は乗り物必要と考える。どうしますか?

1歳、4歳連れでディズニー、ベビーカー二人分必要でしょうか?

AB型B型1台ずつありますがどちらも車に積んでいくのは厳しいです。二台必要なら一台はディズニーでレンタルするか…?
それかベビーカーの後ろにジョイントできて立ち乗りできるやつを買ってみるか…?

みなさんならどうしますか?💦
4歳の子はイオンでもすぐ疲れたーとなるので絶対乗り物は必要だと思うのですが💦

コメント

りゅう

かなり前ですが…
年齢も4歳差なので参考になるかわかりませんが
1歳と5歳の時に行った時、抱っこ紐&ベビーカーで行きました😉

ゆか

先月ディズニーランドに行きましたがベビーカー2台だと下の子が歩きたがったときにベビーカーが1台邪魔なことと
もしかしたら長男がテンション上がって歩くかもしれないという話になり必要ならレンタルしようということでベビーカー1台+抱っこ紐でいきました!

イリス

先週ディズニーに2歳、4歳つれていきましたが、うちはベビーカー2台持参しましたよ。

歩かなくなった4歳なんて抱っこできないし、暑いし、寝るならベビーカーで寝てくれって感じです。
帰りも電車なので、寝落ちで帰宅しましたよ〜。

抱っこ紐はスタンバイで並ぶときに必要なので、それも持参です。

イオンで歩かなくなるくらいなら、ディズニーでベビーカー必須です。持参でもレンタルでも、とりあえず必要かな。

レンコンバター

うちの4歳もベビーカー必須です。
一台レンタルで良いと思いますよ😍

疲れるのでお昼寝とかにも使えますしね!