※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
子育て・グッズ

夫婦仲が悪く、離婚を考えている方からの相談です。離婚経験者に、離婚時期と理由を聞きたいとのこと。解決策も求めています。

いま、とても夫婦仲が悪くて…。
きっとお互い、無理して、頑張ってます。
こないだは、主人が家出して、泣きながらお願いして、戻ってきてもらって。
でも、私も私で大変なこと、たくさんあったわけで。
最後まで添い遂げたいけど、このままでは良くないと思っています。
そこで、離婚したことのある方、教えてください。
みなさんは、結婚何年目で離婚しましたか?
そして、離婚の理由はなんですか?
もし解決しようと努力されていましたら、解決策をお教えいただければと思います。

コメント

みん

今日離婚届を提出しました。
離婚の決め手は、旦那の育児非協力、コロナ禍でも頻繁に飲みに行ったり、女と連絡を取り合って嘘をついて食事へ行ったり会ってたり、書ききれない程理由はありますが結局お互い不満がありすぎて
このままだと子供たちにも悪影響と思い離婚しました。

結婚期間は1年半でした。

元々私は上の娘を未婚シングルで産んでいるのでシングルになる覚悟は早いうちから出来てました😊

3人目妊娠中だけど今回も迷いなく離婚届を提出し、今は実家でお世話になってます。
無駄なストレスもなく伸び伸び過ごせるし離婚に後悔はしてないです😌