※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの抱っこ紐内の服装について相談です。暑さや窮屈さを感じるため、半袖肌着からダウンまでの着せ方を教えてください。

今10ヶ月ですが、抱っこ紐内お子さんはどんな服装ですか?

私も娘もダウンだと窮屈で暑いです!
娘も暑そうで‥‥半袖肌着⇒長袖Tシャツ⇒カーディガンor長袖パーカー【脱ぎ着します】⇒袖なしダウンをかなり寒い時着ます‼️

コメント

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

私は、半袖肌着と長袖の服(パーカーみたいなやつです。ロンTよりは厚いです)、薄めの上着です。あと、冬用のケープをつけています( ´艸`)

• Y.R.mama

Y.R.mama

ケープ使ってらっしゃるんですねφ(..)メモメモ薄着でも暖かいですもんね!
    ありがとうございます!

• 12月7日
  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

抱っこ紐で厚着は暑そうですよね(´・ω・`)ケープはベビーカーでも使えますよ☆

• 12月7日
みけねこ48

うちは外で過ごす時間が長い時は半袖肌着と長袖の服とポンチョみたいな上着です。
基本車で降りてスーパーの時とかは上着なしです。
結構みなさんモコモコな感じで見ますが抱っこ紐って密着してるしあんまり着せると苦しそうだし暑そうなんでうちはたぶん薄着派です

• Y.R.mama

Y.R.mama

皆さん半袖肌着メインなんですね!

そうそうなんです!
    モコモコだと暑いですもんね⤵︎⤵︎⤵︎
    室内なんて暖房ガンガンですしww

ありがとうございます◎

• 12月7日