※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

明日から離乳食で人参を始めるのでストック作りをしていました。すると4…

明日から離乳食で人参を始めるのでストック作りをしていました。
すると4歳息子が食べたい食べたいとうるさかったです😅
ストックは作りすぎたので息子にあげました!
ジュースのように飲んで美味しいって言ってました😆
人参を茹でてペーストにしたものですがこれって美味しいものなんですか?😅
食べる気しなくて息子の時も食べたことなかったですが食べたことある方居ますか?

コメント

🐬

The人参!です👍笑

みー

食べました😊子どもが食べやすいように仕上がっているか確認したかったので。

はじめてのママリ

人参本来の甘みですかね?

離乳食は作ったときに味見をします😌
自信をもってあげられるし、赤ちゃんの好みもわかります!