※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2.3ヶ月後の土日2.3時間の外出は可能でしょうか?夫に育児お願いできず、美容院行きたいけど難しい状況です。

出産して2.3ヶ月後でも土日2.3時間でも一人で外出ってできないんですか?(夫は土日休みと仮定)
美容院とか行く気満々なんですが、、😰
夫に育児お願いできないとか、絶対に粉ミルク反対派とか??
なんか半年ぶりの美容院!とか見てて、そんなに無理なの、、?ってなっちゃいました。

コメント

るな🥀

私は産後旦那や、義親に預けて
美容室はランチとか出かけてます!
混合です!
出かける時は冷凍母乳も一緒に置いてきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよね!
    安心しました☺️

    • 8月15日
ママリ

普通に預けて出掛けてましたよ😁
哺乳瓶拒否だと授乳の時間を考えなきゃいけなかったりしますが🤔
息抜き必要です〜☕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息抜きいりますよね!
    プライベート時間確保します!

    • 8月15日
YSK

哺乳瓶拒否じゃないなら産後いつでもだけど哺乳瓶拒否なら半年ぶり!!とかなっちゃうかなーと💦
上も下も哺乳瓶拒否で産後しばらくして授乳間隔や睡眠時間安定してから美容院いってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    👶🏻によるんですね😭
    どうか拒否でありませんように、、笑

    • 8月15日
deleted user

生後8ヶ月ですが 2.3時間1人で外出したことないです😂完ミで割と寝てくれる子達ですが 旦那でも預けるの不安で安心して出かけられないです(笑)美容院はつい最近行けました😂
赤ちゃんと旦那さん次第で 変わってくると思います🙉

はじめてのママリ🔰

1ヶ月でマッサージ行かせてもらいました😊
あとちょっとした買い物ならしょっちゅう🤣
完母だけど授乳していけば2-3時間はいけます‼️
美容院はちょっと遠いとこ行ってますが、車で送ってもらい授乳して、子ども任せて美容院近くでぶらぶらお買い物やらお散歩してもらって迎えに来てもらって帰るみたいな感じです✨

はじめてのママリ🔰

美容院、マッサージなど息抜きしてました!
旦那も初めは疲れてましたが、だんだん慣れてきます👌笑