※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

12日夜から発熱し、喉の痛みで食欲がなくなり、食事はゼリーやスイカなどで過ごしている。息子は体調不良で食べることを嫌がり、心配している。回復後に食欲が戻るか不安。


12日夜から発熱があり、
今日やっと下がりましたが
ご飯を食べなくなりました🥲

咳も酷かったので、ずっと喉が痛い痛いと
言っていたので、この数日はゼリーやスイカ、
ジュースやボーロ、バナナスムージーなどで
過ごしていました。

昨日の夜は少しおかずとご飯を食べましたが、
今日の昼は一口も食べず。。。

朝はコストコのパンとバナナスムージー。


食べれないことはないんだと思いますが、
顔をぷいっと背けてしまいます💦

離乳食はじまって以来、お残しはゼロ
何でも大人と同じくらい食べる、食べるの
大好きな息子だったのが嘘みたいです🥲💦


体調不良を機にこのまま食べなく
なってしまうのでしょうか???🥲

ご飯を運んでくると、嬉しそうに
拍手しながら椅子に座り、おいし!って
言いながらたくさん食べる息子には
もう会えないのでしょうか。。。

完全に回復したら食べれるようになりますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪い時は、仕方ないんじゃないですかね。
このまま食べなくなるのは、ないとは思いますよー!