※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

金曜日に予防接種を受けた後、湿疹が治らず悩んでいます。症状は現状維持で、病院へ行くべきか迷っています。要相談です。

元々お肌弱々ちゃんですが金曜日に予防接種行ってからこの湿疹が良くなりません😭

酷くなったり熱が出たりしたらお盆明け来てくださいと言われましたが現状維持な感じです😭
おっぱいもミルクも飲みムラはありますが熱もなくニコニコしてます😭

いつもロコイドとプロペトの混合塗り薬を塗ってヒルドイドを塗ってます😭

お盆明け病院へ連れてった方が良いでしょうか、、。
また、他の事でも心配でよく連れてってるのでこれぐらいでまた来たと思われてるかもしれません…
看護婦さんや先生は優しいんですけど受付で一人無愛想な人が居るので、、。

コメント

さあこ

私なら皮膚科に連れていきます☺️

受付で無愛想な方は多分
他の患者さんにも無愛想なので、
また来たとか思ってないと思います🥹
気にせずに心配な時は病院行きましょ☺️

• さあこ

さあこ

確実に予防接種が原因の湿疹なら、
    小児科がいいですね🥺

• 8月15日
  • m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます❣️
    ロコイドとプロペトの混合薬塗って数分経ってからヒルドイド塗ったら少しはマシになりました🥺あれもこれもと一気に塗ってたのがいけなかったのかもです🥺

受付の人は確かに誰にでも無愛想ですよね😅湿疹の様子見て直りそうになかったら小児科行ってみます‼️

• 8月15日