※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

引っ越しが、14週から27週まで選べるとしたら、何週ぐらいにしますか?車で、10時間以上は、かかる距離です😢

引っ越しが、14週から27週まで選べるとしたら、何週ぐらいにしますか?
車で、10時間以上は、かかる距離です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

何があるか分からないのもあるのでできるだけ早い時期にしたいです!
15.16週ぐらいには引っ越したいです🤔

はじめてのママリ🔰

お腹大きくなる前にやりたいので14週にします
お腹大きくなるともうちょっと動いただけでしんどくなりますし、動きづらいかと思います

あとはそのときの体調次第になりますが😅

20週までには引っ越したいです!

ゆうこ🔰

つわりが治まって安定期に入る16週以降にします!
あんまり遅いとお腹も出てきたり動くのがしんどくなってしまうと思うので22週くらいまでには済ませてしまうのがいいかと思います😌

今26週で結構動くのしんどくなってきたのでなるべく早いうちをおすすめします👶🏻💕

はじめてのママリ🔰

26週で横浜から静岡に引っ越ししましたが(車で3時間)、荷造りはお腹重くてできなかったし、荷解きもしんどくて。
そして第二子15wの今はつわりがひどいので…
つわりがひどくなることを想定して、20wくらいがいいと思います!

ママリ

まとめて返信、申し訳ありません🙏
参考にさせて頂いて、夫と相談してみようと、思います。
ありがとうございました😊