※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
ファッション・コスメ

4歳過ぎの女の子がいるママさん教えてください😀この間、空港で可愛い女…

4歳過ぎの女の子がいるママさん教えてください😀
この間、空港で可愛い女の子が画像にある…似た形のサンダルを履いていました。
娘が可愛いと言っていたので買いに行きたいのですがネットの方が種類豊富でしょうか?
このような形でキラキラしている、ザ★女の子!って感じのサンダルが欲しいのですが。。笑

現物を見て試しに履いて決めたいのですが、
ABCマートやモール内のショップはスポーツサンダルの取り扱いが多く好みの物は見当たりませんでした。

似たような形のサンダルをお待ちのママさん、どこで買ったか教えてください✨

コメント

つむ

こんにちは。5歳の娘がいます。断然ネットの方が種類豊富です!

うちもこの前サンダルを探しに出ましたが、今はもう夏物から入れ替えの時期でもあるので店頭にあまり置いてなかったです💦
試し履きができない分、ネットで買われるなら口コミのある商品ページを探して買うのが良さそうですね☺️💗

• たぬきち

たぬきち

返信ありがとうございます。
    やはりネットの方が種類豊富で、今は入れ替えの時期だから店頭は厳しそうですね…💦
    口コミみて選んでみます🥰
    コメントありがとうございました💕

• 8月15日