※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Julika🔰
お出かけ

この暑い時期、小さい子どもとなにして過ごしてますか?うちは1歳3ヶ月な…

この暑い時期、小さい子どもとなにして過ごしてますか?
うちは1歳3ヶ月なのですが、最近やっとよちよち歩きし始めたくらいなのですが、暑すぎて日中公園も難しいし、散歩もキツいしで、お家でお絵描きしたり図書館で絵本たくさん借りて読んだりして過ごしてます… たまに児童館にも行きます。
お家にプールしたりできるスペースもなく、飽きてきてます😅
公園も子どもたちいないし、みんなどこで過ごしてるんでしょうか?

コメント

3姉弟ママ

おうちプール出来ないなら、風呂場でプールみたいに水遊びはどうですか?

• Julika🔰

Julika🔰

ありがとうございます!
    やっぱりお風呂でプールですよね。なんどかやって子どもは楽しそうだったので、今日もやろうかなと思います😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

おうちプール出来るけど面倒でお風呂場で遊ばせてます笑。
後は百均とかで普段おもちゃとして遊ばせないようなもの買って遊ばせたりしてます。

• Julika🔰

Julika🔰

ありがとうございます!
    やっぱりお風呂でちゃぷちゃぷですよね😊
    我が家も100均でシールブック買ってペタペタしたりしてます〜

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家での水遊びなら、午後でもう出かけない時ならそのままお風呂にしちゃっても良いですしね笑。
    紙コップとか紙皿とかに落書きさせて積み上げて遊んだり、とにかく毛糸引っ張らせてみたり、100円ならもう全部捨てられるから良いですよね笑。

• 8月15日