※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

毎日息子が「パパ今日早い?」「パパ明日お休み?」って聞いてくるのが辛…

毎日息子が「パパ今日早い?」「パパ明日お休み?」って聞いてくるのが辛いです😂
パパは本業の他にバイトしていてほとんど家にいません。
今日の朝もパパに「なんでパパいつもお仕事なん?」って聞いてました…
私の育休手当がなかなか入らず生活がきつくてバイトも始めました…
最近どこにも遊びに行けてません…
毎日夜パパと寝たいって言ってます😂
辛いよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

パパさん、そんなに働いてお身体大丈夫ですか?💦
わたし自身が働いてたのですが、ご主人が仕事から帰ってきて子供が寝た後に奥さんが数時間バイトするだけでも負担がどっこいどっこいになる気もしますが💦
育休中だとバイトしちゃダメなんですかね?😣💦

• みさ

みさ

同じ事提案しました!
    旦那に却下されました😂
    赤ちゃんがまだ朝まで寝てくれへんから寝る時間削るならお前が寝とけと言われました😅
    後職場にバレたらやばいはずです…
    育休手当は育児中で働かれへん人の手当なのでバイトしてたらダメだと思います😂

• 8月15日
はじめてのママリ(28)

うちもいつも聞いてきますよ😭❣️
で、わたしも夜パート出てるのでほんと遊びにもいってません🤣
ママ今日はお仕事〜??も毎日聞いてきます😆
お金がないと君たちのお菓子とか買えないから頑張ってるんだよ〜って言ってます🐒笑

はじめてのママリ🔰

育休中でも働けますよ!条件ありますが!