※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
家族・旦那

腹が立ちます。旦那の夏休みがこの土日の2日のみでした!前々からこの日…

腹が立ちます。
旦那の夏休みがこの土日の2日のみでした!
前々からこの日が待ち遠しく、動物園に行ったり色々予定を立ててました。

金曜日の夜に旦那が飲み会で飲み過ぎて、
とても出掛けられる様子ではなく、土曜日は1日家で寝てました。

がっかり飽きれましたが、仕方ないと思い、看病しました。
日曜日はしっかり埋め合わせするから!と何度も謝ってくれました。

が、日曜日も朝起きたらまだダルそうで、
無理したら出掛けられる、どこいく?と言われました。
なにそれ?となり、無理してまで行かなくていいよ迷惑だから〜と言うと、わかった、子供と2人でどっか行ってきたら?と言われ、は??とブチギレ。

体調悪いのは仕方ないことだから怒りたくないけど、
めちゃくちゃ腹立ち、キレてしまいました。

それから冷戦状態です。
わたし、悪かったですか??

コメント

キレますね
土日出かけるってわかっているなら普通そこまで飲まないですよね

• さまま🔰

さまま🔰

ですよねー、自分的にはセーブしたって言い切ってきます。笑

• 8月15日
aya

二日酔いが残ってる状態で出掛けるのはきついだろうけど、いい大人が飲む量調整出来なかったんですかね?😡
こんなことがあるなら、もう2度と予定がある前の日には飲みに行かせないです💦

• さまま🔰

さまま🔰

ほんと、飲み会嫌いです😭
    全然いいことないです。。

• 8月15日
M.

私も同じ立場だったらキレますし、さままさんは悪くありません!

飲み会に行くにしても
明日、明後日の家族との予定を考えて次の日に影響がでないよう飲む量を決めてほしいですね(´・◡・`)

• さまま🔰

さまま🔰

ありがとうございます😭
    自分の心が狭いのかと思ってました。ほんとちゃんとしてほしいです。。

• 8月15日
ミライ

似たようなところもあり、共感しています。えーっと、文章読んでてイライラしちゃいました。笑
なんかあれですよね...うちの旦那もそおなんですが、言わなくていい余計な一言も口に出しちゃうガキなんで疲れますよね。はぁ〜こんなに育児に協力的じゃないと思わなかった。稼いでるからいいでしょ?って言われるんですよ?イライラしません?

• さまま🔰

さまま🔰

そうなんですよー、共感してもらえて嬉しいです😂
    イライラしますね〜、別に言わなくて良くない?って一言がもれなく付いてきますw

• 8月15日
がーこ

そもそも、出かける予定があるのに飲みすぎる時点で許せないです。
私はお酒飲まないので、お酒に飲まれる人間が大嫌いだからってこともありますが😅
さままさんは全く悪くありません。
二日酔いの状態で出かけるのは確かに辛いだろうけど自業自得だし、家族との予定を台無しにしておいて、文句言う権利は無いです。旦那さんにできることは謝ることのみだと思います。

• さまま🔰

さまま🔰

私もお酒飲めないので、酔っぱらい大嫌いです。介抱しても記憶ないし😅
    今はもう謝りもせず、開き直って逆ギレしてます、、、。
    その態度に腹立ちます。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

そもそもコロナすごいのに
飲みに行って家族の時間潰して
私なら看病出来ないです🤦‍♀️💦
せっかく楽しみにしてたのに
二日酔いで予定狂わされ
次の日もそんな言い方なら
私もほって子供と2人で出かけます。
体調悪いって飲み会で飲みすぎですよね…
私なら許せないです😅

• さまま🔰

さまま🔰

そうですよね💦
    逆ギレ&開き直りはどうしても許せません!
    実家帰ってやりたい😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰🔰

ありえないですよね、私でも切れます😇

そんな我が家は旦那が昨日バーベキューで飲んで脱水で意識なくして救急運ばれたのに、今日は元気だからってパチンコ行くと言い張って、今日ぐらい大人しく家にいてよ!って強めに言ったらキレられて寝室に籠もってます😇😇

• さまま🔰

さまま🔰

えーーー、大変でしたね😭
    それなのに遊びに行こうとしてたら、私も嫌ですね。
    うちも喧嘩したら、向こうは寝室に籠ります🤣

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

こっちは昨日旦那のゲロまみれになって介抱してめっちゃ心配して救急搬送されて迎えに行ってってしたのに、当の本人記憶が倒れる前から全く無いらしく。
    なのでトイレに三十分籠もりきりだったこと、トイレの床、自分が着てた服、私に向かって吐きまくったこと、救急搬送されるときにけいれんしてたこと、全く知らないんです。
    なので今日体調が良いから出て行きたかったみたいで。
    こっちからしたらふざけんなじゃないですか🙄?お前昨日救急車乗ったんぞ。って思ってます。

家にいたらイライラすることしかないらしいです😤

すみません、誰かに聞いてほしかっただけです💦

• 8月15日
  • さまま🔰

さまま🔰

ほんと大変でしたね💦
    子供より全然手がかかりますね!
    うちもですけど🤣笑
    いやいや、どこの家も大変だし、自分だけじゃないと思れたので救われます(^^)

うちはまだまだ冷戦続きそうですが、話しかけてくるまで絶対こっちからは話しかけません😊👍

• 8月15日