※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、教えてください。丸一日お出かけ…

1歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、教えてください。

丸一日お出かけするとなったら、お子さんのお昼ご飯と夜ご飯何持って行きますか??
ベビーフードは食べません💦

バナナロールや、野菜もとらせたいのでチャーハンを持って行きたいですが、保冷剤の入った保冷バックに入れてけば夜まで大丈夫でしょうか…

コメント

持ち歩くのは衛生面気になるので
外食で子どもが食べられるものを取り分けてました!(取り分けられるようなお店にします)

a5

そのくらいの時は、うちはうどん屋さんに行ってました🤔
冷蔵庫に入れておくことが出来ないなら、お弁当は衛生的に昼までが限界だと思います💦

はじめてのママリ🔰

今の時期は手作り持ち歩くのはやめておきます💦

1日野菜取らなくても体調わるくなったりはしませんが、食中毒が怖いです💦

ななな

手作りは季節問わず衛生的にやめた方が良いです(冬は暖房で傷みます)

ベビーフードは2食分持って行って、うどん屋か回転寿司に食べに行きます!

k

どこ行くのかわかりませんが、ガッツリ保冷して昼が限界ですかね(個人的感覚で)。
1日くらい野菜取らなくても大丈夫ですよ。気になるなら野菜入りの捕食(オヤツ)とか野菜ジュース与えれば良いと思います。

ベビーフードは全く駄目なのですか?
それなら赤ん坊用のふりかけとか持ってって大人の米を取り分けてあげればいいと思います。
味噌汁とかも水で薄めれば飲ませたっていいと思います。

ママリ

ちょうど1歳2ヶ月の娘がいます。
お出かけのときは取り分けしてます😊皆さん言われるうどんやお寿司は取り分けしやすいです。
持ち込むとすれば、バナナとかロールパンとかです✨
栄養気になるなら、野菜は諦めてコンビニでカットキウイとか買ったりします😊

はじめてのママリ🔰

やー丸一日ならやめといた方がいいです!外食はダメなんですか??

スポンジ

昼分まではよいとしても、夜は絶対やめた方が良いと思います😓

一歳ならもうお米も普通の食べられますよね?
ふりかけとか持っていってとにかく食べられるものを食べさせます。