※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

リビングの収納を扉なしの収納にした人っていますか?サイトなど見るとオ…

リビングの収納を扉なしの収納にした人っていますか?

サイトなど見るとオシャレな画像とか色々あって惹かれますがやっぱり現実的ではないですかね?

メリットはすぐ物が取れる、扉代が節約できる

というところでしょうか🤔

①リビングをオープンな収納にした人の感想を聞きたいです。
②その扉なし収納の横幅も参考までに教えてください。

コメント

はむ

全部ではないですが、一箇所のみオープンにしました!
めちゃくちゃ使いやすいです。
うちはキッチン側からしか見えないところの収納を扉なしにしたので、来客時もごちゃつきはないかと思います。
天井に補強入れたので、仕切りたくなったらロールカーテンしようかな?と思ってます。
横幅は約180です!

ママリ

小さめですが幅80くらいで可動棚の収納ありますー!
扉はつけてませんがロールスクリーンつけました😊
普段は基本あけっぱなしで使いやすいです〜😊