※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぴ
妊活

友人のお母さんがタイミングをとって妊娠した話を聞いた女性がいます。同様の経験をした方がいれば教えてください。

友人のお母さんのお話なのですが
友人のお母さんが生理終わったらすぐ
タイミングをとると妊娠すると言っていたらしく
お母さんの職場の部下で妊活してて
なかなかできない部下にそのアドバイスを
したところそのタイミングをとったら
本当に授かったとの事でした🫢!
そして、友人の友達もなかなか授からず
その情報を教えた所授かったとのことです…😲

そう言う方いらっしゃいますか?
またまさかこのタイミングで授かれたなど
ありましたらよかったら教えてください🤗

コメント

✩sea✩

1人目の時そうでした!
排卵日まで(ルナルナの予測)、まだあるから、妊娠しないよね?なんて思っていたら(入籍も結婚式もした後です)、まさかの生理後すぐのタイミング(1日1回の2日間だけ)で、妊娠しました(〃'▽'〃)
まさか妊娠できると思っていなかったので、検査薬した時には嬉しさで手が震えました(笑)
私は生理周期が25日くらいと早いので、恐らく排卵も早いのでそのタイミングで妊娠できるのだと思っています( ・ᴗ・ )
3人目も同じように、生理終わってすぐのタイミングで妊娠してます(*^^*)
(3人目の時には女の子欲しかったので、生理後すぐからタイミング取ってました!)

• やんぴ

やんぴ

回答ありがとうございます😊

す、すごいですね❣️🥺
    生理後1回は凄すぎます👏🌟
    私も今回生理後すぐタイミング取ってみようと思います!!!!😤💕♡

• 8月15日