※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

ルイボスティーを飲んでいても冷たい飲み物を摂取しても問題ありませんか。ルイボスティーを飲み始めたら冷たい飲み物は控えた方がいいでしょうか。

ルイボスティーを飲むか迷っているのですが
ルイボスティーを飲んでて冷たいものなど飲んだりしたら意味ないのでしょうか(;_;)
ルイボスティーを飲み始めたら冷たいものは飲まないほうがいいのでしょうか💦

コメント

あや

私はルイボスティーのティーパックを
2リットルペットボトルに入れて(水だし可能のもの)冷やして飲んでました٩(*´꒳`*)۶

• R

R

コメントありがとうございます(*^o^*)
    冷たくしても効果あるのですか?😂💦

• 12月7日
  • あや

あや

分かんないですけど、偶然なのか妊娠しました(*´罒`*)🙌💓
    毎日、麦茶の代わりに飲んでました(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

• 12月7日
109lv

かれこれ3年くらいルイボスティー飲んでますよ♩
煮だして、夏は冷たいまま、この時期は飲む前にレンジで温めて飲んでます^^

• R

R

コメントありがとうございます(*^o^*)

飲むとやはりいいのでしょうか😭✨

• 12月7日
  • 109lv

109lv

ノンカフェインなのが良いかもしれませんね♩

私は麦茶が苦手で、ウーロン茶も飲み飽きたので、ルイボスティーに替えました😅

• 12月7日
えーなん

ルボスティーがいいのはカフェインがないのとアンチエイジングで卵子が元気になりやすいからですよね?
飲んでいけないってことはないと思うので、飲まれてみては?と思います( ^ω^ )
妊活も妊婦さんも身体を冷やさない方がいいから冷たい物を飲まない方がいいと言われています!
私は冷え性なのもあるんで夏も常温、冬はホットで飲んでます!

できれば冷やして飲まれない方が理想だとは思いますが、
冷えた麦茶やコーヒーを飲むよりかは冷えたルイボスティーを飲む方がいいと思います( ^ω^ )
おいしいですよー♪

えーなん

一応ネットでの情報ですが、妊活されてる方はだいたい飲んでますよね♪

みかん

お鍋で10分以上煮出すようにした周期に妊娠しましたよ(^_^*)
それまではお湯にティーパック入れて飲んでたので効果あったと思います!

ととろ

1週間前からルイボスティー飲み始めてぽかぽかです ´ω` )/♥そのお陰なのか体温高めです♪︎