※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義実家のプールに入れる際に、プールオムツを履かせたいのに、いいよな…

義実家のプールに入れる際に、プールオムツを履かせたいのに、いいよなくて、大丈夫よと義母に言われます。
いやいや、道路から丸見えだし、あなたがよくても私が嫌です。。って言いたいです。一歳半です?
写真を撮って私の実家に送ったり、友人に見せたりしたいし、オムツは履かせたいです。写真屋さんに出したりしにくいし。

なんか、抵抗ないのかなって思ってしまうんですが。
この感覚は私だけでしょうか…

コメント

やすばママ

私もはかせます。
うちは母が今住んでる家のベランダが広いのでそこで時々プールしますが、
ベランダで一応外から全く見えないけど、オムツと肌着は着せてます!!
日差しが強い時は薄いTシャツとか着せますよ‼️

昔はお風呂の写真とかもフルチンのとかよくありますが、今はみんな抵抗あるのかほぼないと思います💦
お義母さんはあまり気にしない世代だったのかもですが、今の時代はやっぱり気になりますよね...

ミク

裸ってことですか!?

うちは水着着せて遊ばせてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裸です。その方がかわいいとか言い出します…

• 8月15日
ママリ

プールオムツ高額なので、公共の水場以外は水着かパンツで洗える物履かせます。

裸ってことですか??今の時代ありえないですね、、、
赤ちゃんでも、オムツ&水着なりTシャツに短パンなり着せますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あららえないですよね、感覚違いすぎて、いやいやあり得ないと言えないです…
    履かせる理由言わないといけないです。。

• 8月15日

退会ユーザー

水着買っては?
    可愛い(カッコいい)水着買ったので着せたくて〜とか、本人がお気に入りで〜とか💡

• 8月15日