※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

排卵日を確認したが基礎体温が下がり、妊娠可能性について不安。諦めるべきでしょうか?

今回は諦めた方が良いですか?7/29には排卵してるのを病院で確認しました。
今日下がってしまったので期待しない方がいいですよね?
基礎体温下がってたけど妊娠された方いますか?

コメント

hibi🕊🌿

基礎体温忘れてました!こちらです

ママリ

次の日またグンと上がるようなら、まだ諦めなくて良いかもです🤔
インプランテーションディップかも?
長男妊娠の時ありましたよ。

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

遅い時間にありがとうございます🥺排卵から2週間は経っているので落ち込んでました。こんなにあとからインプランテーションディップあったりしますか?
    先程から急に頭痛、吐き気で眠れなくなってしまいました😣

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

何日目だったかはちょっと忘れてしまったのですが…
    生理くるなら体温下がったままになるとは思います💦

• 8月15日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ありがとうございます!実はコレ夜中に体温測って、今朝いつもの時間に測ったら37.35でした。かなり高く出たのでびっくりしました😳明日の体温にもよりますよね🥺

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

いつもの時間じゃないと意味ないと思うので、この感じだと期待できますね😊

• 8月15日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ありがとうございます🥺たぬきちさんはご懐妊されてるんですね!おめでとうございます🥰お身体お大事になさってください🌸

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

無事妊娠していますように祈ってます😍
    こちらこそありがとうございます🥺✨

• 8月15日