※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
妊活

稽留流産後、妊娠できず焦りを感じる女性。他の人はどうだったか、希望を持ちたいと思っています。生理が来ないことに慣れてきています。

今年の3月に12週で稽留流産しました。

生理見送りすぐ妊娠できるのかなあと思ってたものの
来月でもう半年💧

年齢的にも焦りはないけれどまだかなと
早くきてくれないかなとそんな気持ちばかりです。

ママリ見ててもすぐの人と半年ぐらいで授かれたって
人と別れてるなあと思ったのですが

皆さんどうでしたか?
少しでも希望もちたいよー。

もう何か生理くるの当たり前で期待がなくなってきました😂

コメント

deleted user

私も稽留流産で、5ヶ月近くも待ってもできなくてとりあえず1人子供いるからまあいいか!なんて思ってたら生理が遅れてることに気づいて明日の朝検査しようと思い寝たんです。
そしたら夢の中で分娩台に乗って男の赤ちゃんを産んでる夢を見て朝起きて検査したら陽性で産んだのは男の子でした笑
結果生理見送ってから半年後に妊娠しました!

そんな不思議な体験をする人もいるみたいなので、もしかしたら夢に出てくるかも🥺

はじめてのママリ🔰

4月に稽留流産して9月に授かったので半年くらいでした!私の場合は仕事を探そうとすると妊娠しますΣ(゚д゚;)