※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
その他の疑問

アパートの連帯保証人って勝手にされることはないですよね?ニート無職30…

アパートの連帯保証人って勝手にされることはないですよね?
ニート無職30歳の弟にこの現状でアパート借りたいから連帯保証人になってくれと言われ断ったらブチギレられたので何されるかわかりません。
連帯保証人になるには印鑑ついたり何か提出しますか?
偽造?ダイソーで印鑑買ってとか何かされてしまいますでしょうか?怖くて不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋借りる時に母親に連帯保証人になってもらいましたが
その時の書類は
名前、印鑑、職場の住所電話番号、年収、運転免許証など身分証のコピー が必要だったと思います!

なので勝手にされることは不可能と思います🤔

もし同居とかなら身分証や通帳は隠しておいたほうがいいです!

🍠

連帯保証人的なやつに義父にお願いしましたが名前書いて年収やらかいてハンコ押して終わりでした!!

アパートの管理会社等によって変わると思いますが偽造しようと思えば出来ると思います汗