※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠12週でコロナ感染。不安な日々を過ごしています。妊娠初期に感染した方の体験談を聞きたいです。検診も遅れています。

2人目の妊娠でいま12週です。
11週で家族全員コロナにかかりました。
高熱4日と咳は一週間以上続いています。
妊娠初期にコロナにかかってしまい心配でたまりません。
妊娠期間にコロナに感染しても特に問題ないとネットではみますが、妊娠初期にコロナに感染された方、その後出産された方お話聞かせていただきたいです。

療養期間が続いているので妊婦検診予定日から10日以上経過しており、不安な日々を過ごしています。
宜しくお願いします。

コメント

P🐷

30週でコロナかなり、先日健診行きましたが何も問題ありませんでしたよ!
先生からもコロナにかかって直接赤ちゃんに何かがあることはないと言われました。

30週だったのでコロナ療養中も毎日胎動で元気か確認できましたが、12週だとまだ胎動がないから不安ですよね…。

• P🐷

P🐷

×コロナかなり
    ○コロナかかり
    です🙏

• 8月15日
  • R

R

30週でコロナに感染されたんですね!先生のお言葉で安心しました!コロナで赤ちゃんには影響はないんですね、良かったです!

胎動まだないので心配でした!
    ありがとうございました✨

• 8月15日
りーまま

看護師で妊娠前まで発熱外来で働いてました☺️
私も7週でかかりましたが今25週になりました☺️
出産時にコロナは大変ですが妊娠初期にかかったからと何かあった人は聞いた事ないですよ♪

• R

R

看護師さんされてたんですね✨今回コロナにかかって、看護師さん、保健師さんにたくさん気遣っていただいて本当に感謝しています。りーままさんもコメントありがとうございます✨妊娠初期で何かあった人はいないんですか!安心しました!!良かったです、ありがとうございました✨

• 8月15日