※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
妊娠・出産

初めての胎動をスマホのバイブに例えて感じた方がいます。夜、お腹が張りやすくなり、ベッドで横になっていたらブルブルと感じたそうです。以前の妊娠では経験がなかったそうです。

胎動が、スマホのバイブのように小刻みにブルブルする感じ、経験ありますか?

ついさっき初めて感じました。

夜お腹が張りやすいのでベッドで横になっていたら、ブルブルブル…と。

お腹が張っていたし不安になって調べてみたら、よくあるようなことらしいのですが。

上2人の妊娠中には感じたことなかったなぁ。

コメント

ママリ

ありますよ〜おしっこしてる時とか痙攣みたいにぶるぶるってなりますよね!

deleted user

おしっこしてる時みたいですよ。
上の子の時感じたことあります。

はじめてのママリ🔰

おしっこしてるのではないでしょうか?☺️

ママリ

ありますあります⭐️😆

ママリ

1人目のときはあまり感じませんでしたが、今回よくありました😳おしっこしてるときだったんですね😳

かかりん


やっぱりあるあるなんですね!
3人目にして初めて感じたので、ちょっと不安になりました😅
おしっこ説もあるんですね!あの瞬間おしっこしてるのかと思うと、なんか愛おしいですね〜✨
みなさん、コメントありがとうございました😊