※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

少し大きめのお子さんがいるママさんに質問です!わぁ!自分のうちの子め…

少し大きめのお子さんがいる
ママさんに質問です!

わぁ!自分のうちの子
めっちゃ可愛い!モテる!
めっちゃイケメン!かっこいい!
とか自惚れてるママさんいますか?

うちは次男が
めちゃくちゃイケメンだと
私は思いこんでますwww

学年1!!なんてまで
思ってます笑笑

実際入学したてのころは
女の先輩に囲まれて
彼女いるの?LINE教えて!
なんてしょっちゅうでしたし
また告られたぁって帰宅したり
バレンタインもたくさんもらってました!

今は部活に集中したいから
彼女はいらないんだ。ごめん。
って返事してるみたいです!

そんなところも
かっこいいやーん!!ってなります笑

親バカですよね笑

コメント

deleted user

親バカ最高じゃないですか😂

私も小2の息子がいますが、私が怒り散らしても、息子はそんな事一切しなくて優しい子に育ってます。その優しさは将来 モテ要素だよーと心の中で思っています😊

次男さんの「部活に集中したいから」の言葉にキュンとする女の子多そうですね😍応援します‼️とこっそり見ている子多そう✨

  • ママリ

    ママリ

    親バカ最高ですよね!😁
    こんな子供が大きいのに
    親バカな私も私ですが🤣

    お子さん小二年生なんですね!
    まだまだ可愛らしい時期ですね❤️
    優しいのは男の子のモテ要素ですよね!
    きっと怒る時はあっても
    ママリンさんの愛情が行き渡ってるんですね✨素敵です❤️

    部活に集中したい!と言う
    息子に私も胸キュンですw
    他に好きな人がいる!とかだと
    ショックですが、部活なら
    なんとなくまだ片思いも
    悪くないですよね!
    私も応援してるところです😊

    • 8月16日