※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぽ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子を育てています。最近ズリバイやゴロゴロして色んなところに行ってしまいます。お部屋の様子を写真で見せていただけると嬉しいです。参考にさせていただきたいです。

もーすぐ生後6ヶ月の男の子を育てています‼︎
最近ズリバイ、ゴロゴロ色んなところに行ってしまって
みなさんのお部屋どのような感じか写真でみせてくれたらありがたいです‼︎😊ぜひ参考にしたいのです
よろしくお願いします

コメント

うーたんママ

リビング半分を完全封鎖して遊び場にしちゃいました^_^
ジャンパルーの下が秘密基地で、良く寝ちゃってますw

• ひーぽ

ひーぽ

すごいですね‼︎ジャンパルー結構場所とりますよね笑
    遊んでて寝てしまうんですかあ⁉︎😊
    お利口さんですね

• 12月7日
亜美子

リビングに大判のジョイントマット敷いてます‼︎
でも基本は自由行動させてるのでダイニングでテーブルの下とか寝室とかにも一人で散歩に行っちゃってます 笑

ソファーやガラステーブルが娘にとって手頃な高さで、6ヶ月でつかまり立ち始めてからはほとんど座って遊ばなくなりました😭

すけころ

リビングに厚手のジョイントマットを敷き詰めています。
主人の趣味で殺風景です…
昼間はここにおもちゃが転がっていて適当に遊んでます(^O^)

• ひーぽ

ひーぽ

シンプルでいいですねー
    赤ちゃんだと色んな物を口に入れたりするのでジョイントマットうちも引いてるんですけど、ゴロゴロするときゴンと頭がすごい音して毛布とか引いてるんですけど😨

• 12月7日
ひーぽ

やはりジョイントマットいいですよね😊
7ヶ月のお子さんだとハイハイで移動しますかあ⁉︎6ヶ月でつかまり立ち早いですね‼︎
お座りいつしましたあ⁉︎
質問ばかりですいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

亜美子

うちの娘はハイハイまだしないんです(・・;)
移動はズリバイかつかまり立ちしてれば伝い歩きしてます‼︎
うつ伏せからセルフでお座りするよりつかまり立ちが先だったのでいつも何かにつかまってからセルフでは座ってますょ😅

• ひーぽ

ひーぽ

なるほどー
    お座りできるとまた違いますよね‼︎
    うちの子頭が重くてグラグラしちゃって😓
    ハイハイ子もいるみたいですもんね‼︎色々ありがとうございます

• 12月7日