※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちー
雑談・つぶやき

ただただ愚痴です😞💨10月から義母がうちに来てて1月いっぱいまでいます。…

ただただ愚痴です😞💨
10月から義母がうちに来てて1月いっぱいまでいます。
11月からは義妹も来てます。

二人は何日かに1度しかお風呂に入らないし、義母はオーガニック志向が強く石鹸とかを極力使わないのに長い髪をいじって家中に落とすのでもう汚い存在に思えてしょうがないです💨

リビングと繋がってる和室を普段は子どもの遊び部屋にしてるのですが、二人の布団と荷物でごみ屋敷状態💧

義母が風邪を引いても病院にも行かず、薬も飲まず菌を撒き散らしたせいで私と子ども二人に移り、ただでさえ臨月で苦しいのに余計苦しいです😢

お皿を洗っても油でギトギト、洗い残しもひどく、お皿を割って破片が床に飛び散ってるのに気づかなかったとそのまま。

義妹は洗いものは自分が使ったものだけ。炊飯器に水を入れず炊いて炊飯器を壊されました。

夫は最近体調が悪く検査入院や仕事以外は安静にしてることが多く頼りがいないです😵

実家は母一人で働いているためあまり負担をかけたくないですが、もう我慢できず来週の計画分娩で入院する時に子どもたちと里帰りすることにしました。

あと一週間とにかくこのイライラから解放されたいです😭

コメント

キノピコ

読んでいて うわー( ゚д゚) と思ってしまいました∑(゚Д゚)なぜその2人が来ているのですか? 出産間近だから?義母だけならまだしも義妹まで来てるなんて私なら耐えられないです(`_´)ゞ ストレスためちゃいけない体、余計ストレスになってしまいますよね( ゚д゚)

• ぶーちー

ぶーちー

こんな愚痴にコメントどうもありがとうございます✨
    二人は海外に住んでて出産もあるし、長期で遊びに来てるといった感じです💨

今日は義妹が朝から喉痛いとか言っててさっきは部屋で嘔吐してて本来なら心配するべきだろうけどもうドン引きです😢
    出産間近に風邪だけでなく変な感染症に巻き込まれないかすごく怖いです😭

• 12月8日
歌う犬

すっごい汚い…(;´д`)

まぁ入浴方法は最新医学だと、素手でお湯だけで肌を撫でるだけで良いとされていますけど。
(お湯だけで80%の汚れが落ちます。)

あとは不潔だし幼児が居られる環境じゃないですね(;´д`)
旦那さんはどうされているんでしょうか?

• ぶーちー

ぶーちー

わざわざ愚痴にコメントどうもありがとうございます✨

頭をお酢で洗ってるって聞いた時はシラミの卵がいるのかと思いました💦笑
    ほんと不潔ですよね💧
    夫も汚いとは思っているようですが、家族だし海外で生まれ育ってて向こうは結構こういう人がいるらしくそこまで気にしてはないようです😅
    自分の家でそういう生活するのは勝手ですが、人の家でこんなのはやめてほしいですよね😞💨

• 12月8日