※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

11月に離婚が決まっています。理由は大きな喧嘩で私と過ごすのが無理に…

11月に離婚が決まっています。

理由は大きな喧嘩で私と過ごすのが無理になったと言ってますが、10年続いてる女がいて、その人がまだ好きだからみたいです。(携帯見ました。ここの批判はお控えください🙏)

元々浮気には気付いてましたが子どものためと思って目をつぶっていたので、かなり前から私は夫への愛はありません。

でも夫は円満離婚にしたいらしく、離婚後も子どもたちと私で旅行やご飯食べたりしたいと言ってきてます。

私の事、好きか嫌いかだと好きだそうです。
意味が分かりませんよね。

2日に1回夫婦生活を求めてくるのはただの性欲処理ですかね?笑
さっきまで自分の寝室にこもってたのに
子どもが寝たのを確認して、わざわざリビングまで来て言ってきました。
気持ち悪いでしかない。

コメント

はじめてのママリ

10年続いてる女と一緒になっても、なんとなくうまく行く気がしませんね。

ゆうな

離婚決まってるならその証拠突きつけてやったらどうでしょうか…その女と上手くいくかは別として理由つけて円満離婚したいなんておっしゃる通り、気持ち悪いでしかないですよ😱😱

ひさ77

浮気してるのに、離婚後も都合良く家族みたいにありたいって身勝手です。離婚したならわざわざ家族揃ってお出かけするとか理解不明です。自分が家族に対して不誠実だから離婚するんだし、離婚するのに求めるって最低です。それで妊娠したらどうするんだって思います。全ての行動が無責任しかないです。