※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
その他の疑問

生理についてなんです。あまり生理痛とか生理前の予兆がないタイプなの…

生理についてなんです。
あまり生理痛とか生理前の予兆がないタイプなので、いつ生理が来るか毎月わからなくて、パンツを汚してしまうことがあります。
カレンダーに毎月記入していつ頃来るかっていうのは分かるのですが、遅れたり早まったりするので、アプリなどでもあまり当たったことがありません。
今回は11.12.13日辺りに来る予定だったのですが、未だに来てないです。今日は19日です。
ここからが疑問なのですが、生理がきた感じの何かが出てる感じがあるのです。確認しても何んにもついてもいないです。
これは一体なんなのでしょうか?2、3日前からこな感覚はあります。あまり気にしたことがなくて今回気になって質問してみました。
もーすぐ20歳なのですが自分の体質など、高校の時からあまり気にしたことがなくて、就職してから気にするようになりました。
まだまだイマイチよく分かっていないので、同じことあった人などいれば教えて頂きたいです。お願いします。

コメント

たむmama♥

あたしも前触れなくいきなり生理がくるタイプでした!
20代になってやっと安定してきて、生理予定の1週間前ぐらいにちょっとだけ甘いもの食べたくなったりってくらいでした。

もしまだ何か出ている感じがあるならおりものシートを付けるだけでも少しですが、いきなり血が出てきて汚れるのを防げますよ!

ママリ

基礎体温オススメです。生理前日に下がるので来る日が分かりますし排卵障害とか問題があったら分かると思います。早めに自分の身体知っていた方がよいと思います。
実家とかで出来なければオリモノシートかな。

匿名希望

回答ありがとうございます。
ちょっと怖かったのでナプキン付けながら寝たらきました。
私も安定してきて欲しいです。
すみませんありがとうございます!とても参考になりました。

匿名希望

基礎体温は良いと聞きますがなかなかできなくて…。生理前日に下がるんですね!?それは分かりやすそうです。頑張って今回からやってみようと思います。回答ありがとうございます。