※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆明けに実家に帰ろうかと思っていましたがやはりコロナが心配で帰る…

お盆明けに実家に帰ろうかと思っていましたがやはりコロナが心配で帰ることを踏み切れず。
横浜から神戸だけど、やっぱり今は帰るべきじゃないのかな。みんな結構旅行とかいってるからついつい帰りたいと思ってしまうが、今は我慢かなーこの我慢いつまで😭😭

コメント

妃★

旅行と帰省は、別のことと思っています。
私たち若い家族3人(基礎疾患も肥満もなし)は、罹患しても軽症の可能性が高いけど、高齢な両親はワクチン4回目接種してもリスク高い群なので、心配。
誰を守るために何をするか、かと思います。

我が家は同居家族で旅行しますが、別居家族(実家親族)と会うことは控えています。

別居家族との食事を「家族だから大丈夫」と謎のOKを出して、マスクなしで長時間過ごすのは、
旅行より全然悪だと思っています。(他の家庭がどうしてててもかまいません。我が家の理屈です)
2021年末帰省しましたが、また今年末はどうしようかと、、、。
主さんと同じ地域地域です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素晴らしい考え方ですね🥺嫌な気持ちになることなく納得しました😇

神戸もひどいのでしばらくは我慢します😌

• 8月14日