※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

飲食店での対応についてです今日夕飯をちかくの飲食店で済ませましたチ…

飲食店での対応についてです

今日夕飯をちかくの飲食店で済ませました
チキン南蛮を注文して5つくらい食べて最後の一つを上の子が欲しがったので切ったところ生焼けでした

もしかして今までのも。。?と思ったけど
かぶりついてて気づいてないのでどうしようもなくて、とりあえず店員さんに生焼けだったので下げてもらっていいですか?と伝えたら、あ、はいだけ

この時点ですこしイラ

そのあとレジで社員っぽい方から謝罪されました
現在妊娠中なので何かあったら連絡しますねと伝えると
裏から名刺持ってきます。と言われて待っていたけど
名刺は持たずに戻ってきました。

ここもまたイラ。

そのあと責任者は今日お休みですか?と聞くと裏にいますと。
普通その人がまず対応するべきなのでは?と思いわたしはブチギレ、今すぐ呼んでくださいと

店長がきましたが名刺も持たずに私の前にきてすみませんでしたと、いままでなんでこなかったんですか?と聞いてもすみませんだけ。謝れって言ってない、理由を聞いてるんですというと、理由はありませんと

とりあえず名刺を持ってこさせて盆明けに本社にクレーム入れようと思ってますが、私の対応は間違ってますか?怒りすぎ????
本社クレームはやりすぎでしょうか?

コメント

なああああああぽよ

私はめんどくさいのでそこまでしません😅もちろん体調が悪くなれば連絡しますが!