※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

義実家に行った夫がフルーツたくさんとハンバーグ貰ってきたけど、今の…

義実家に行った夫がフルーツたくさんとハンバーグ貰ってきたけど、今の祖父母は本当にお金がかかるね😅
貰った私が言うのもなんだけど、孫は何人になるか分からないからお祝いも初めから高額包めないよ😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

わかる🤣🤣

うちの子どもたちは、孫でも下の方だけどね🤣🤣

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

一人っ子じゃない限り子どもの倍以上に孫が増えるわけでしょ🥺💦
    元職場に孫が13人いる人がいたけど、お年玉と誕生日に5000円ずつだとしても年間13万…😱

• 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

確かに🤣🤣

1人にそんなに、お金出せないよね😂😂

私たちがおばあちゃんになってもそんなに孫たちに出してあげれないよね🥲

• 8月14日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

出せない💦
    綺麗事じゃなく、孫より自分たちの生活が第一だもん😣
    生活費を削ってまで出すものじゃないと思ってる😅

たまにならいいけど遊びに来て食事代を出すのも馬鹿にならないし😂

• 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ホントだよね😭
    物価とかも今よりもっと高くなるだろうしね😭😭

最初から決めとくといいね🤣🤣

うちの義実家も実家もお年玉徐々に上がって行くパターンだからさ🤣

義実家は…買い物一緒に行ったらいろいろ買ってくれるから、そのお金どこから出てるの?って感じよ🤣🤣
    まぁ、義母は働いてたから厚生年金とかいいんかもしれん🫢

• 8月14日