※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ7
お出かけ

年末に北陸新幹線で帰省するのですが。ベビーカーを持って行こうか悩ん…

いつもお世話になってます( ・∇・)

年末に北陸新幹線で帰省するのですが。ベビーカーを持って行こうか悩んでます。
駅は激混みだろうし。
5ヶ月だから抱っこ紐でじゅうぶんな気もしますが。

ベビーカーを持って行くのは大変ですか?

コメント

T☆mama

こんにちは。
私も去年、電車ですが帰省しました。
同じ5ヶ月で、抱っこ紐を使い、ベビーカーは持って行きませんでした。
着替えだけでも多かったので。

• なつ7

なつ7

ありがとうございます。
    荷物は前日に宅急便で送ってしまおうと思ってます。
    それでもベビーカー持って行くの大変かなと(´・ω・`)

• 12月7日
カオリン311

ラッシュ時の帰省予定ですと…ベビーカー大変だと思います(°д°)人混みの中ベビーカー押すのも大変でしょうし、、エレベーター探したり…新幹線の中激混みだとベビーカーのスペースすらとるのも大変だったり…移動に疲れるかと思います…💦
私はいつも帰省するのに飛行機と新幹線が移動手段なのですが…もっぱら抱っこ紐です。。
いつも感じるのは、、駅内エレベーター探したりが1番大変ですね😥💦

• なつ7

なつ7

そうですね。
    エレベーターさがすのも大変ですし。
    重いし人混み最高にイライラしそうです。
    ベビーカー持って行くのは止めときます!
    ありがとうございます( ;∀;)

• 12月7日
  • カオリン311

カオリン311

ホントに人混みの中エレベーター探したりが1番めんどくさいんですよね💦電車降りてすぐあるとは限らず。。意外と電車移動にベビーカーは不便が多いです٩(ŏ﹏ŏ、)۶周りに気を遣うのも疲れますものねぇ(´・ω・`)

あ、Baby mapって言うアプリがあるんですが!外出時、便利なアプリです★

• 12月7日
  • なつ7

なつ7

そうですね人混みの中、人の足をひいちゃわないかとか疲れそうです😞💦

ベビーマップさっそく使ってみます☆
    ありがとうございます😄

• 12月7日