
コメント

T☆mama
こんにちは。
私も去年、電車ですが帰省しました。
同じ5ヶ月で、抱っこ紐を使い、ベビーカーは持って行きませんでした。
着替えだけでも多かったので。

カオリン311
ラッシュ時の帰省予定ですと…ベビーカー大変だと思います(°д°)人混みの中ベビーカー押すのも大変でしょうし、、エレベーター探したり…新幹線の中激混みだとベビーカーのスペースすらとるのも大変だったり…移動に疲れるかと思います…💦
私はいつも帰省するのに飛行機と新幹線が移動手段なのですが…もっぱら抱っこ紐です。。
いつも感じるのは、、駅内エレベーター探したりが1番大変ですね😥💦
-
なつ7
そうですね。
エレベーターさがすのも大変ですし。
重いし人混み最高にイライラしそうです。
ベビーカー持って行くのは止めときます!
ありがとうございます( ;∀;)- 12月7日
-
カオリン311
ホントに人混みの中エレベーター探したりが1番めんどくさいんですよね💦電車降りてすぐあるとは限らず。。意外と電車移動にベビーカーは不便が多いです٩(ŏ﹏ŏ、)۶周りに気を遣うのも疲れますものねぇ(´・ω・`)
あ、Baby mapって言うアプリがあるんですが!外出時、便利なアプリです★- 12月7日
-
なつ7
そうですね人混みの中、人の足をひいちゃわないかとか疲れそうです😞💦
ベビーマップさっそく使ってみます☆
ありがとうございます😄- 12月7日
なつ7
ありがとうございます。
荷物は前日に宅急便で送ってしまおうと思ってます。
それでもベビーカー持って行くの大変かなと(´・ω・`)