※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
妊活

着床出血あった方いますか?胸の張り、などはありましたか?あと、色や 量など いつでたか など教えてください😭

着床出血あった方いますか?

胸の張り、などはありましたか?

あと、色や 量など いつでたか など教えてください😭

コメント

こむかい

3人目にありました!

本当に生理日付近に
トイレットペーパーに少し付く程度でした!
生理前の症状もあったので
あ、生理来るなと思って過ごしてました🙌🏻

胸の張りはわたしは感じなかったです!

• j (23)

j (23)

生理予定日5日前なんですが、
    さっき トイレットペーパーにピンクの血がついてて、、胸の張りもなく 生理前の症状少しあったのでリセットかなーっと落ち込んでます😭😂

このまま増えなかったら嬉しいんですけど、、😭😭

• 8月14日
りんりん

1人目の時にありました!
生理予定日より1週間遅れて生理5日目みたいな血があってそろそろかなって思ったんですが、その日に止まったっていう感じでした!
私は胸の張りが若干ありました🥺

• j (23)

j (23)

着床出血は少ないですよね😭
    今、生理予定日5日前なのですが

私もさっき ピンクの血がついてて このまま増えないで欲しいなーって思ってるところです😭

胸の張りもなく 少し痛いくらいで😭🥲🥲

• 8月14日
RIN

今のお腹の子の時にありました💡トイレでペーパーにほんの少〜〜しだけ、茶褐色の血のような物がチョンと付いてきて、何だ!?と思って何度か拭いてみても毎回付くわけでもなく…ぐらい少量でした🫢それが2日間ぐらいペーパーに付いたり付かなかったりして、それで終わりました。
私は体外受精だったので、移植後で不安になりましたが、着床出血だったようです🌟
移植後5日目にあったので、通常であれば生理予定日4日前ぐらいになります😇
胸の張りとか腹痛とかは全く無かったです〜🌿

• j (23)

j (23)

私も ピンクの サラサラのおりもの?がでてて、、生理予定日5日前なのですが、リセットかーっと落ち込んでます😭😭

今のところ胸の張りはなく、、
    フライングした過ぎます😭😭

• 8月14日
  • RIN

RIN

めちゃくちゃ気になっちゃいますよね😭!!このまま出血が増えずに、着床出血だといいですね✨

• 8月14日