※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなん
妊娠・出産

予定日まであと3日で前駆陣痛があり、不安です。痛みやおりものについて教えてください。

いつもお世話になってますm(*_ _)m
経産婦で予定日まであと3日なんですが昨日から前駆陣痛と思われる痛みがめちゃくちゃあります( ´•௰•`)お腹も張りっぱなしなくらい張ってる感じです。今日も何度も痛みがきてます。前駆陣痛の経験がなくこれが陣痛に繋がるのか分からなくて不安です(´;ω;`)さっきなんかパンツが冷たいと思いトイレに行ったらオリモノなのかパンツが結構濡れてました。破水も経験がなく破水で濡れてしまったのか分からなくて(つд⊂)前駆陣痛があったかたなどどんな感じだったか教えて頂けるとありがたいです!ちなみに私は立ってられないくらい痛くなります(´;ω;`)

コメント

たまごちゃん

間隔は計ってますか?
一定間隔であれば陣痛だと思います!
一定間隔でなくても、立ってられないぐらいであれば産院に連絡しましょう!

  • あやなん

    あやなん

    なんとなくでしか計ってなかったのでさっき陣痛計るアプリとりました(つд⊂)計ってみます!

    病院にも連絡しておきます!(´;ω;`)

    • 12月7日
  • たまごちゃん

    たまごちゃん


    ドキドキですね!
    あと、入院準備も忘れずに分かりやすい所にまとめておくと、誰かに荷物持ってもらう時とか便利です!
    水分忘れがちなので、なにか持っていくといいですよ!

    • 12月7日
  • あやなん

    あやなん

    水分だけ用意できてなかったです( ノД`)
    ありがとうございます!

    • 12月7日
maminaya

前駆陣痛1週間半くらい続いてますが陣痛まだです(;o;)
NSTでも頻繁に張りがあって、先生にも前駆陣痛にしては結構頻繁で間隔も一定だからいつ陣痛がきてもおかしくないと言われているのにこない。
夜は動けないくらい痛くなって間隔も測るものの、10分間隔が3回くらいあってその後バラついたりします(;_;)

  • あやなん

    あやなん

    一週間!?そんなに続くんですね(´;ω;`)
    私も10分間隔きたーって思うと
    遠のいちゃうんですよね(´д⊂)

    • 12月7日
  • maminaya

    maminaya

    初産なのでいつどぅゆぅものがそぅなのかもわかってないし、いつ破水してもおかしくないと言われてからは2週間なのでツラいです(。>д<)

    • 12月7日