※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
お金・保険

コロナの保険の給付金は生活費に使いますか?旦那との考え方が違い、困惑しています。

コロナの保険の給付金入ったら生活費にしますか?
私は働けなかった分給料も減るから生活費の足しにするつもりでしたが、旦那はそのつもりではなかったようでびっくりしたんですが…😇笑

コメント

むーむー

使わなくても今月やりくりできるならそのまま貯金、使わないと無理なら使います!

ままりん

全て生活費に消えました😅
給料減りすぎてやばかったです😇

みんてぃ

給料減るならその足しにします。そのための保険金ですよね💦

• みんてぃ

みんてぃ

給付金自分で全部使うなら保険料もお小遣いからですね!

• 8月14日
ママリ

生活費に使いましたが、あまったお金で自分の買い物もしました😂

まいちゃん☆

うちは車検で消えました😅
でもディナーを食べに行くのにも少し使いましたよ👍

くにちゃん

主人の保険の分は、半分生活費半分主人の自由費。
娘の分は、娘の通帳に貯蓄として
私の分はコロナで結構クレジット切っちゃったし、おじゃんになったお出かけのやり直しも予定しているので、その費用に当てます😄

rino・mayu♡mama

有り難く旦那の給料は減らずに副業分もあって、貯蓄+外食費、旦那へお小遣いと使いました☺️

はじめてのママリ🔰

給料減る分は補填して残りは貯金が少し使います😭

しー

うちは、ネットスーパー頼りだった分の支払いと暇つぶしのためのswitchの支払いに当て、残りは貯金しました。

まずはコロナで使った分に充てますよね😅

はじめてのママリ🔰

息子と私の分だけなので
息子の分は息子の貯金、
私の分はこれからの保険の支払いのために使おうとそのまま通帳に入れたままにしてます😅

はじめてのママリ🔰

夫婦でかかったので、1万円ずつはお小遣いにしようねと話してます!残りは貯金です!2人で15万しか入らなかったので😅