※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さい子ども用のサンダルが売っていないので、新しいサイズのサンダルを探しています。店舗によって在庫状況が異なるようで、最近サンダルを買った方がいるか気になります。

小さい子どものサンダルってもう売ってないですかね😭

今年のGW前に12.0cmのサンダルを買いました!靴下暑いしつま先隠れるタイプだから怪我しなくて良いかと思って良く履かせています。つまずくので足先がボロボロになってしまいました‥まだ夏は長いし買い替えようと思ったのですが、西松屋もバースデイもすっかり秋冬物でサンダルが売ってないです😭15.0cm以上がちょこっと置いてある感じです。在庫状況が店舗によるのかもう取り扱いがないのか‥最近になってサンダル買った方いらっしゃいますか?

コメント

てん

アカチャンホンポは在庫処分とかでサンダル出ていたりしますよ。
あとは靴屋さんならまだ残っている所もあるかと思います。

ママリ

西松屋やバースデイでは置いてあるサイズも限られてきたかなーと思いますが、普通の靴屋さんでお安くなったのが売ってました!先週買いました🙂

はじめてのママリ🔰

この時期赤ちゃん本舗にセール品でイフミーのサンダルとかあります!
去年買いまして、今年履いてます😌
先週も見に行きましたが、サイズが小さいのしか残ってなくて断念しました💦

イフミーならオンラインストアにあると思います💓
アカチャンホンポにも置いてあるかな!たぶんセールしてるかと☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。
教えていただいたようなお店何軒か行ってみましたが軒並み売り切れで😂最終的にサイズは少し大きめのにしちゃいましたがイオンモールの子供服売り場で見つけて買いました!アドバイスありがとうございました☺️