※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

マジで旦那なんなん、、、皆さんどう思いますか?私の好きな食べ物オスス…

マジで旦那なんなん、、、

皆さんどう思いますか?

私の好きな食べ物オススメすると全部否定から入ります😂
好みはあると思いますが全部否定から入るので本当嫌です。

楽しく話したいのに否定から入るけ話すの楽しくないと旦那に伝えたら「それなら話さんかったら良いやん」と。
そうじゃないんよ💢

テレビで楽しそうな場所見て楽しそうって言ったら海汚そうとか、、、

気持ちちゃんと伝えても意味がありません💦
余計に腹立つ事言い返されます💢

コメント

ママリ

それは会話する気なくなりますよね…うざすぎる😇

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    本当会話するの嫌になります😒

    • 8月14日
ママリ

そういう人居ますよね😊💢
ほんとなんなん?って感じですよね💦

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    共感もしてくれない人なんですよ😒私の話には😒

    • 8月14日
まんまるしかく

旦那さんに同じように全部否定で返してあげましょ☺️
これで気持ちが分からず改善しようとしないならもう話したくなくなりますが…

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    やり返しても旦那は改善しないと思います😂
    何回も何回も何回も言って嫌味も言ったのに意味がなかったです😂

    • 8月14日
deleted user

めっちゃムカつきます!!!!
同じように返してみるのはどうでしょう?

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    同じように返してみても言っても伝わらないので意味がないと思ってます😂
    私の話には共感もしてくれない人なので😂😂

    • 8月14日
deleted user

逆にそれ会社とかでやってないか聞きます。私(妻)だからまだいいけど会社とかでしてたら恥ずかしいしムリィ😇😇😇

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    確かに会社でしてないか気になります😂
    タイミング見て聞いて見ます😂😂

    • 8月14日
haru

めっちゃ分かりますー!
うちも旦那がかなり年上なんですが、私より物知りな分こっちが何か言うと「でもこうやで、ああやで」と言われてゲンナリします🤷‍♀️
確かに言ってることは間違ってないかもしれませんが、まず共感してほしいんですよね😥
お前の意見が聞きたいんじゃない!って思っちゃいます😭笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    私もこうなんよって言うと信用して貰えません😭
    調べてちゃんと言わないと信用しないみたいです😒

    本当共感して欲しいのにそれ伝えたら俺は共感しないと言われました😂

    • 8月14日