※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊娠・出産

皆さんの妊娠・出産時の奇跡体験談があれば教えて下さい😊☺️

皆さんの妊娠・出産時の奇跡体験談があれば教えて下さい😊☺️

コメント

りりりん

夫婦以外知らないはずの胎児ネームを、産後母親に当てられました。。!👀
離れて住んでいるし、聞こえるはずもないのに??なんとなく、そう思っていたと言われ魔女かと思いました!

• puppy

puppy

お母さん凄いですね🙄🙄

• 12月7日
みずきまる

妊娠高血圧になり合併症で心不全を起こし、緊急入院→緊急帝王切開でした。
手術後の病理検査で判明したのですが胎盤機能がかなり落ち、血管もズタズタになっていました。あと1日でも遅れていたら母子共に死んでいたかもしれないと言われました。
そんな状態で早産で生まれたにもかかわらず息子は超元気。保育器も3日で出ました(笑)
助産師さんに「妊娠高血圧であんな状態で産まれた赤ちゃんがこんなに元気なのは奇跡よ!ママの子宮が最後まで赤ちゃんを守ったのね!」と言われました。
大泣きしました(´;ω;`)
妊娠出産は奇跡の上にあると本当に思いました😄

• puppy

puppy

奇跡ですね^_^
    素敵なお話ありがとうございます😊

• 12月7日
ふぅママ

わたしは今回の妊娠で3回目なのですが
過去2回は流産してしまいましたが
いずれの3回とも母はわたしの妊娠を当てました!
母の夢に赤ちゃんが出てくると親族で誰かが妊娠するらしいです(*´・ω・)
今回も心拍確認まで言わないつもりだったのに、病院帰りに実家に寄ったところ
病院行ってきたんでしょ?(←言ってない)どうだったの?
なーんて聞かれたら隠しておくこともできずに、胎嚢と卵黄嚢しか確認できてませんでしたが言っちゃいました(*´・ω・)
翌週初めて心拍確認できたので、今度こそ無事に産まれてきてくれることを祈ってます(´ω`)
ちなみに旦那はすっかり母の信者になりました笑

• puppy

puppy

お母さん凄いですね^_^
    無事に産まれてきますように🙏🏼

• 12月7日
☆ALOHA☆

奇跡にになるのか、わかりませんが…💦
うちは特に妊活をしてたわけじゃなかったのですが、突然「今月生理こないかも!」と思い、なんとなく検査したら陽性✨
そして予定日が去年の12月20日だったのですが、臨月に入りそれもまたなんとなく「11日に生まれそう!」と周りに言っていたら、それも当たりました💦笑
直感が働き過ぎてビックリしました😳笑

• puppy

puppy

わあ🙄凄い感ですね!

• 12月7日
ゆずゆず*

一度流産した赤ちゃんがいたのですが、その赤ちゃんを授かる仲良しした日が、次授かった赤ちゃんの出産予定日と同じでした。そして予定日ぴったりに産まれて来てくれました。
きっと生まれ変わってきてくれたんだと思っています( ^ω^ )

• puppy

puppy

とても素晴らしい奇跡体験談を話してくれてありがとうございます😊
    心がほっこりしました☺️

• 12月7日
ちょん

妊娠中に、産婦人科に行く夢を見たのですが、男の子ですよと言われたのですが本当に男の子でした!他にも何度か夢に男の子の赤ちゃんが出てきたりしました(*¨*)♡

• puppy

puppy

凄いです!!
    私はまだ性別が分からないので
    夢に出てこないかなー☺️

• 12月7日
一琉mama・゜゜☆

看護師をしていて、仕事中に大出血。
患者さんが、わーって叫んで仲間が集まり、ストレッチャーで運ばれ、自分の病院で緊急帝王切開!
ストレッチャーが猛スピードで怖かった(笑)
術後に目を覚まして、先生から説明を聞いたら胎盤早期剥離…。
息子はお腹の中で寝ていたらしく、血で汚染された羊水を飲んでいなかったので、呼吸も無事で人工呼吸器は免れました。

出産したとき息子の臍の緒が
固結びになっててしかも首に
2周巻いてました!
固結びになってる臍の緒は
珍しいと先生に言われて見せて
貰いましたよ!

Mi

奇跡って言うか偶然だけど

予定日が28日で旦那と近場に
買い物言った日が22日の夜なんですが
その車の中で
「あたし、23っていう数字好きだから明日辺り産まれてくれないかなー」
なんて話した3時間後の日付けが23に
変わった頃から陣痛が始まり
夜中病院に駆け込み
23日のお昼前に出てきてくれましたo(^o^)o

そぅ♡たぁ♡ママ

予定日ちょっきりに長男誕生したのですが朝の検診で2㌢だけど赤ちゃん骨盤まで降りてきてないしまだまだだから帰ってゆっくり過ごしてて〜と言われその日の夜に出産しました!

そして、誕生した瞬間息子クンうんちしたみたいです笑
胎便を誕生後何時間かでしなきゃ、とはいいますが生まれた反動で出すとは😂👏👏

ゾロチョッパー

性別まだ分からないのに
夢が出てきたのは2歳ぐらいの男の子が走って、「こうたー‼︎」と叫んで追いかけてる私。

健診日に行ったら、男の子と判明😳

妊娠9ヶ月頃に、夢出た「こうた」を試しに呼んだらポコっと蹴られました。
えーたまたまだよねー?ともう1回呼んだら
ポコっと蹴られました😳
どうやら、本人も名前を認めたようですね笑

仕事を臨月ギリギリまで働いて
退職した翌日に「出てこなくて偉いね〜もう仕事辞めたから、そろそろ出ておいで〜♡」と話し掛けて
その日の夜中に陣痛始まり
11時間後(退職した2日後)に出産しました😳

奇跡どころか、ビックリだらけでした笑

ねこ梅

私は今年4月の終わりに祖母を亡くしたのですが、それから色々な事も終わり夏に墓参りをしてからなんとなくな感で検査したら陽性でビックリしました‼️
生まれ変わりかなぁ〜とか色々考えました(^_^)まだ性別は確定じゃないですが、楽しみにしてます☺️

誕生日に夫に冗談で「プレゼントは赤ちゃんがいい」と言ったらその日に陽性が出る夢を見て、次の日の朝検査薬を試したら陽性でした♥