※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

思ってたより嬉しくて、ウキウキしてます😊💕旦那に誕生日プレゼントは何…

思ってたより嬉しくて、ウキウキしてます😊💕

旦那に誕生日プレゼントは何がほしいか聞かれたので、
プレゼントいらないから、一人でアロママッサージ行きたい!と、お願い🙇‍♀️
予約が15時からだったので、誕生日当日は朝から通常通り子どもたち遊ばせてお昼ご飯食べさせて、お昼寝からバトンタッチしてもらって、そこから1人時間✨かな〜と漠然と考えていました🤔(嫌では無いです✨

誕生日当日、朝ごはん食べさせてたら旦那が子どもたちに「遊び行くぞ〜!」と😳9時から2人を連れ出してくれました😳😳😳お昼も外で済ませて、お昼寝頃に帰ってくるそう😳
夜18時にディナーの予約してるみたいなので、朝から合流時間までのんびりしてきていいと😳

子どもと過ごすのは苦じゃないタイプなので、特に1人になりたいとは思ってなかったけど、いざ1人時間もらえると思ってた以上に嬉しくて心躍ってます😂💕
マッサージ行きたかっただけなのに…なにしようかな〜🤔💕

目覚め一言めに、息子から「ママお誕生日おめでとう」って言ってもらえて、それだけで幸せな日だと思ってたのに…!
のんびりランチしよーと言いつつ、なんとなーく1人だと静かで寂しい🥲笑
でもせっかくなので満喫します👏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しく素敵なお誕生日を過ごして下さいね(●^o^●)

• あおい

あおい

ありがとうございます😊💕
    折角なのでのんびりします✨

• 8月14日