※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

何しても泣き止まないのが夜泣きだったら、うちの娘はなんだろう?寝言泣…

何しても泣き止まないのが夜泣きだったら、うちの娘はなんだろう?寝言泣きなの?
4ヶ月半ですが、最近15分から1時間ごとに泣いておきます。目は開いてます!しばらく様子見ますがずーっと泣いてるので抱っこして寝かせたり、授乳したりしますが、寝ついてもまたすぐ泣いておきます💦
毎日寝不足でストレスが、、、、。
これが睡眠退行なの?なんなんだろう。しんどいなー
みなさんどーやって乗り越えたんですか??

コメント

deleted user

2人目が同じ月齢です🙋🏻‍♀️寒いとか暑いとかそういうのは無さそうですかね?🤔1人目のときはずーっと抱っこして乗り越えました😭おかげで抱っこじゃなきゃ寝ない子に😂