※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

呟きです。私は普段義実家が好きで自分から遊びに行きたいと言うのです…

呟きです。
私は普段義実家が好きで自分から遊びに行きたいと言うのですが、今日は行きたくありません。

今日はお盆休みと言うこともあり家族全員集合します。
別に義兄妹とも仲悪いわけではないのですが、私は義兄の娘(3歳)…姪っ子にあたる子が好きではないんですよね。

義兄夫婦がとにかく甘やかして育てているのでワガママなんです。3歳なんて普通の子でもワガママですよね。わかってはいるのですが、どうも好きになれません。

うちの2歳の娘とよく遊んでるのですが結構キツい言い方したり、2ヶ月の下の娘の側に行って「抱っこしてあげようか!」←抱っこしたい。とか言うのですがまだ首の座ってない赤ちゃん抱かすのは心配です。

後うちの旦那に「遊んで遊んで!」と言ってくるのですが「自分の親に遊んでもらえよ」とか思ってしまいます。

本当に私の心が狭いだけなのですが、姪っ子の来る集まりは本当に行きたくありません。

コメント

ご主人だけ行かせれば良いのでは?
ご主人は姪っ子にも会いたいでしょうし

• ママリ

ママリ

全員集合日なので行かないわけにはいかなくて⤵⤵

• 8月14日

退会ユーザー

ならもう割り切るしかないのでは…

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね。頑張って来ます。
    ありがとうございます😊

• 8月14日