※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

生理予定日に陰性で、旦那が溢れてる分を取り除く行為をしているが、妊娠率が下がる原因か相談。排卵予定日は30日。対処法はあるか。

3周期目生理予定日に陰性でした。
毎回出した後に旦那が溢れてる分と言って指で中まで入れてすくいとってます。
これが原因でできないということはありますか?
できないと言うか妊娠率が下がってるというか…
ちなみに今回の行為日載せてみました。
何かこうした方がいいとかありますか?
ちなみに排卵予定日は30日でした。

コメント

きなこ

妊娠できるほどの生命力のある精子は射精した瞬間子宮めがけて泳いでいくので、それは妊娠率とは関係ないですよ〜!溢れてるのは脱落した子たちです🥹

タイミングたくさん取られてて凄いです!妊娠率ってタイミングバッチリでも20%、半年に一回程度なので、タイミングばっちりを半年〜1年繰り返すしかないかと😭😭✌️✌️排卵検査薬使ってタイミング狙っていくか、生理終わりから高温期になるまで2日に1回タイミング取るか、、、どっちにしてもタイミング合えば妊娠するってものでもないから運もありますね😭

• ひなまま

ひなまま

関係ないんですね‼️

2人目欲しくて頑張ってます‼️
    でも正直あんまり行為が好きじゃなくて早く妊娠して欲しいのが本音です笑

1周期目は排卵日2日前に一度だけしかしてません。
    2周期目も排卵期2日前までの行為を何回かしただけなので、今回は頑張ったのにって感じです。
    排卵検査薬使うより回数こなそうかなって思ってます‼︎
    妊娠ってそんな簡単にできないんですね😢

• 8月14日
ままり

妊娠率が下がるかどうかはわからないですが、すくいとったらなんか勿体無い気がします!
私は行為の後は10分くらい腰の下にクッション置いて「中に入れ〜」と念じていました笑
排卵検査薬は併用されてますか?便利ですよ✨

• ひなまま

ひなまま

もったいないですよね💦
    10分くらい横になってると立った時もれないですか?笑
    排卵検査薬は使ってないです💦
    数打ち当たってます笑

• 8月14日