※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡市西区、糸島市で水遊び(プールでも)ができる公園や場所ありません…

福岡市西区、糸島市で水遊び(プールでも)ができる公園や場所ありませんか?😳
お隣の佐賀の唐津市や早良区付近でも大丈夫です!

コメント

rin

唐津シーサイドホテル、唐津の鳴神公園、早良区の野河内渓谷、曲渕小学校裏の八丁川あたりですかね。
行ったことあるのはシーサイドホテルだけですが💦💦ちょっとお高めですが海が見えて解放感があってよかったですよ。今度鳴神公園に行ってみようかなと思っています。

R

西区だったら今宿野外活動センターか市民プールくらいかな?と思います🙂
糸島だと伊都国ファーム横で川遊びしたことありますが、その時は雨上がりだったこともあり水が濁ってましたが遊んでる人はそれなりにいました😊それと白糸の滝近くの川。
上の方が仰ってる鳴神公園は先月行きました😊
急に深くなる場所もあり浮き輪無しで泳いでたお子さんが溺れかけてて怖いと思いましたが浮輪やアームリングを装着して親が近くにいれば安全に遊べると思います😊
浅い場所もあるので小さな子もたくさん遊んでました😊

N&Rママ

先日、新しくできた「五ケ山クロス」に行ってきました😊

川遊びができますが、結構急流で、小学生以上向きで、3歳の子には不向きでした💦

ママリ

まとめてのお返事ですいませんm(_ _)m💦
情報ありがとうございます🥺💓
是非参考にさせて頂きます😆