※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ミレーナ入れてるけど、ずっと生理の出血続いてる方いますか?今年の1月…

ミレーナ入れてるけど、ずっと生理の出血続いてる方いますか??

今年の1月に入れたのですが、量は減ったもののダラダラと出血続くし、おりものも多いし、排卵日付近も血の混ざったおりものあるしで…
1年経つ頃にはもっと落ち着きますかね😫

特に今月は生理痛もあるし先月より出血増えてる気がして、心折れそう😭

コメント

かなた

私も最初はだらだら出血してました。
一年3ヶ月ちょいは月に2回生理みたいな出血したり。
(いれる前よりはだいぶ出血量は減りましたが)
一年半過ぎて今は1ヶ月以上あくようになってきました💡

• ママリ

ママリ

1年以上続いたんですね😣
    私も期待してもう少し我慢します!

• 8月14日
こはく

私は12月に入れたのですが、同じような感じです。
毎月生理痛もあって、量は減ったのかな?て感じだけど、たまに不正出血があったり無かったりでなかなかメリットが感じられずで😓
半年検診の時に、少し下にずれているねと言われたけど半年様子見る事になりました。
抜いた方がいいのか、心折れそうです😭

• ママリ

ママリ

心折れますよねー😢
    ズレると量が増えたりするんですかね🤔次の検診までモヤモヤですね💦
    このまま5年間は辛い😭抜いて、今までのまま数日我慢すれば良いだけの生活の方が楽なのか?とか悩みます!

• 8月14日
  • こはく

こはく

正しい位置にないと、効果が発揮できてないのかも…と言われたのですが、普段出血があるとかではないのでとりあえず1年は我慢してみようかと思います😓

• 8月14日