コメント
はじめてのママリ🔰
おつかれさまです!しんどい時期ですね、、😭
産院で同じことありましたが、足をこちょこちょしたりおなかモミモミしたり、起こして飲ませるように言われました!泣いてもいいからと。心苦しかったですが😭
はじめてのママリ🔰
おつかれさまです!しんどい時期ですね、、😭
産院で同じことありましたが、足をこちょこちょしたりおなかモミモミしたり、起こして飲ませるように言われました!泣いてもいいからと。心苦しかったですが😭
「泣く」に関する質問
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
生まれた時の大丈夫が3キロ超えてる子と3キロ超えてない子だと、やっぱり色々違いますか? 入院中、同じ日や近くの日に生まれた赤ちゃんをみてると3キロ以下の子たちがほとんどで、みんな泣き声もふえーんふえーん!って…
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こと
何しても起きない時がつらいですね😭
はじめてのママリ🔰
そうですね、、その後起きましたか?脱水症状などなっていないか、すこし心配です、、
こと
ご心配いただきありがとうございます!😭
ちょうど4時間経ちそうな時に泣いてくれて、しっかりお乳とミルクを飲んでくれました😭
はじめてのママリ🔰
あーよかったですー!😊まだまだ授乳大変な時期かと思いますがお身体休めながら頑張ってください✊✊
こと
ありがとうございますー!!
1時間寝れただけでも違いますね✨
はじめてのママリ🔰
そうですよねー!産後細切れ睡眠うまくなりました🤣
こと
2時間寝れた時、泣き声に気付いて無いんじゃないかって不安になりました😅
自分の母が、小さい物音で起きられる理由がわかりました🥺