※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけのバーバパパ
お出かけ

6〜7ヶ月でディズニーランドに連れて行ったことのある方いますか?クリ…

6〜7ヶ月でディズニーランドに連れて行ったことのある方いますか?
クリスマス頃、旦那の実家の東京に行く予定です。
向こうでは特に予定がないので、天気が良くて体調も良ければ26日にディズニーランドに遊びに行ってから自宅に帰ろうかと思っています。
上の子は3歳半なのでいろいろ乗れると思いますが、下の子は6ヶ月の終わり…ホームページに安定して1人座りができると書いてあるものはまだギリギリ無理かなーと思うのですが…
お座り前に乗れるものもどうなのかな?と思い。。
実際にアトラクションに乗せた方、何に乗せたか、お子さんの反応など教えていただければと思います。
上の子と二手に分かれることも考えてますが、できれば少しでも家族みんなで乗れたらと思っています。

コメント

こるほママ

下が9ヶ月の頃に行きました!
基本何も乗れません。
イッツアスモールワールドだけ乗れたような…。
最初から下の子をアトラクションは乗せる気がなかったので、夫婦で交代しながら上の子とアトラクションに乗ってましたよ♪
あと基本的に下は抱っこひもだったのもありずっと寝てました💦

• おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

ありがとうございます。
    やはりあまり乗れませんよね…上の子もビビリなので、イッツアスモールワールドぐらいがちょうど良いかも…
    私も基本抱っこ紐の予定なので、たぶんほとんど寝てると思います。
    夫婦交代で楽しみたいと思います。

• 12月7日
ちゅるりら

同じ月齢期くらいでディズニーランドに行ったことがあります。
私はほぼ1日中抱っこ紐で授乳室とかお土産とかパレードの場所とりとかしてたと思います。
旦那さんと上の子はアトラクション周りで、ほとんど別行動だったような😭
唯一家族で乗れたのはカリブの海賊だったような気がします♡

• おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

ありがとうございます。
    カリブの海賊、落ちるとことか怖がりませんでしたか??
    やはり上と下では過ごし方が異なるので別行動の方が効率的だし安心ですよね。
    普段我慢している上の子を楽しませるためなので、無理のないようにしたいと思います。

• 12月7日
  • ちゅるりら

ちゅるりら

カリブの海賊暗いし泣くかな?!と思ったけど落ちるとこも意外と大丈夫でした(Ŏ艸Ŏ)
    うちは乳アレルギーだったのでミルク飲めずパパと交代出来なかったけど、ママとパパ交代でアトラクション乗れたら上の子も嬉しいでしょうね♡

• 12月7日
  • おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

うちは哺乳瓶拒否でミルク飲まないのですが、授乳間隔が4時間ぐらいは空くので、その間で上の子と楽しめそうです(^-^)
    カリブの海賊も挑戦してみたいです✴︎

• 12月7日
りんりん

子供の初めてが半年の時でした!乗り物はほぼ無理だったような😅ジャングルクルーズ、マークトレイン号?、カリブ、スモールワールド、ホーンテッドマンションくらいだったと思います!あとはひたすらキャラクターと写真撮ったり、パレードやショー系のアトラクションで楽しんでました♬

• おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

遅くなってすみません!
    ありがとうございます。
    ホーンテッドマンション、抱っこで乗れるようなので乗せてみたいな〜と思ってたので、実際に乗せられたようでお話聞けて良かったです。
    ショー系のアトラクションも夫婦だけではなかなか体験しなかったので、楽しみたいと思います。

• 12月12日
ローメロ

先週6ヶ月でデヒューしてきました!
一人座りはできないので、かなりアトラクション限られました。
基本ショー(ワンマンズ)やパレード見たり、アトラクションはエンカウンターとホーンテッドだけでした!
エンカウンターはステイッチの顔が大きくうつったら一回泣いてしまいましたが、抱っこでなんとか大丈夫でした。
ホーンテッドはクリスマスだからかいつもより乗る前の部屋がまっくらになるのですが、問題なくそのまま乗れましたよ!

パレードメインで考えてたので、のれるものが限られてたのですが、あっという間でした。

• おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

ありがとうございます。
    おぉ!最近デビューされたのですね。
    私たちは行けるとしたら26日なのでホーンテッドマンションも通常バージョンに戻ってしまってると思いますが…乗れそうで安心しました。
    うちの子はテレビっ子なので、エンカウンターも楽しめそうです。
    確かにあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。。無理せず楽しんできたいと思います。

• 12月12日