※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くる
産婦人科・小児科

名古屋市南区の大同病院、だいどうクリニックで立会い出産経験者いますか?PCR検査のタイミングを教えてください。

名古屋市南区の大同病院、だいどうクリニックで出産された方へ質問です!

面会は出来ないけど、立会い出産は出来ると聞いたのですが、最近立会い出産された方いますか??

また、立会いされた方、妊婦と夫はいつPCRするかなど分かりましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の話ですが友人が大同病院で出産しました!立ち会いできたみたいですが、1回入ったら出産後まで出れないなど制限があったみたいですが、無事立ち会い出産できたみたいですよ☺️

• くる

くる

一回入ったら出れない制限があるんですね💦早めに来すぎると大変な事になりそうですね😅
    ありがとうございます☺️

• 8月14日
S

先月大同病院で出産しました!
立ち会いできましたよ😊

事前のPCR検査はなく、陣痛や破水で病院に行ってから抗原検査とPCR検査をする形でした!
夫のPCR検査はしなかったです🌟

• くる

くる

ご出産おめでとうございます☺️✨
    夫はPCR検査なしで良いんですね!このご時世でありがたいです💦
    追加で質問すみません🙇‍♀️
    夫が来るタイミングの指示は病院からされましたでしょうか?また、産まれたあと夫はどれぐらい一緒に過ごせましたか?

• 8月14日
  • S

S

私は高位破水からのスタートだったので、
    一旦夫だけ帰宅し、翌朝促進剤を入れるタイミングで、
    「旦那さん呼んでいいよ」と言われました😊

産後は2時間くらいいたかなと思います!
    出血が多く、貧血が落ち着くまで分娩室にいて、
    病室に移動するまで一緒でした!
    分娩室で、夫に子ども抱っこしてもらったり写真撮ったりして、案外長く過ごせたなと言う印象です☀️
    できるだけ長く過ごしたいなどもバースプランに書いておくといいと思います😆

• 8月14日
  • くる

くる

ご回答ありがとうございます!
    病院側に言ってもらえるんですね😊安心しました!

2時間も!嬉しい情報です☺️私もバースプランに書いて行きます✨アドバイスありがとうございます❤️

• 8月14日
  • S

S

もうすぐ赤ちゃん会えますね🥰
    頑張ってください!

• 8月14日
  • くる

くる

ありがとうございます✨✨

• 8月14日