

退会ユーザー
ね!ほんと最初からできひんねやったら期待させることを言わないで!っておもいますよね!起きて待ってたのにっ(/ _ ; )男の人はほんまに、ねぇ…。。

ひー
女の人は妊娠、出産をすると生活がガラッと変わるのに男の人は何にも変わらないですよね。
あれはなんなんでしょうか…。
なかには子供中心になる方もいると思いますが
大概の男の人は自由ですよね…(._.)
何も考えずにたまには夜中まで遊びに行きたいなーT^T
とついついこんなところで本音を…。
失礼しました。

yu-(*^^*)
私もこの間、旦那が職場の方と夜から出かけ

yu-(*^^*)
失礼しました(´;ω;`)
私もこの間、夜から職場の方と出かけ
朝の4時には帰ると言われ、
夜寝付けない体質でもあるのでうたた寝しながら待ってた結果
帰ってきたのは7時ちかくでした…
次の日は、二人揃っての休みだったのに…
旦那は逆ギレでした。笑
私は、もー、ひたすらイライラしてましたよ笑
無理に考えないようにしても無理でした(´;ω;`)
ただ、旦那にも息抜きがいる!
といい方向には考えるようにしてます(^^)笑

ポイ
期待しないようになれればどんなに気が楽な事だろうと思います(>_<)
休みが少ないので、やっぱり休みと聞くと嬉しいし、期待しちゃいます…

ポイ
みなさまコメントありがとうございました(._.)
とりあえず帰ってきているとの事でイライラはおさまりました…でも旦那に対しての不満はまだまだ続きそうですσ(^_^;)
コメント