※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
家族・旦那

夫婦仲は良好だけどお互いのタイミングが合わず、レスだよって方います…

夫婦仲は良好だけどお互いのタイミングが合わず、レスだよって方いますか?

うちは旦那の仕事が平日休みで、私はパートで平日は仕事、土日祝でお休みです。

旦那は土日でも仕事なので早く寝たい。&仕事後で疲れて即寝。
平日、私は翌日保育園のため早起きする子供たちに備えて早く寝たい。&仕事で疲れて即寝。

そんなこんなで2ヶ月弱?した記憶がありません。。。
夫婦の会話はあって仲は良いんですけどね😣

コメント

deleted user

昨年度まで(夫が転職するまで)そうでした💦
夫は休み不定期&出勤の日は4:30起き&帰ってくるのは23:00
私は土日休み&6:00起き
でした。
4ヶ月に1回するかしないかくらいでしたね😮‍💨